Q&A よくある質問

シミ・ソバカスに効果のあるコースはありますか?
フェイシャル用のAコース、Bコースをお勧めします。当サロンでは汚れをキレイに取り除き、マッサージで血行を良くして肌の代謝(生まれ変わり)を促すことでシミが濃くならないようにお手入れをしていきます。
さらに美白効果のあるパックを選び、今あるシミとこれから出来るシミにも対応していきます。とはいえ、シミ・ソバカス対策の効果を持続させる方法は紫外線からお肌を守る事。コースをご利用いただいた後は、UV対策は万全にしましょう。
肌が弱くて心配です。
当サロンでは事前にしっかりとカウンセリングを行い(初回のお客様には施術前にカウンセリングのためのお時間を30分いただいております)、お肌の状態を見ながらお化粧品を選んでトリートメントをしていきます。心配な方へは使用化粧品が合うかテストをさせて頂きますのでご安心ください。
初回金(入会金)は必要ですか?
必要ありません。当サロンは会員制ではございませんので入会金等はいただいておりません。どなたでもご利用頂けます。
当日予約はできますか?
予約に空きがあれば大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
どのくらいの年齢の方が多いですか?
10代から60代まで幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。20代の方に人気なのはAコースで、30代から60代の方には3種類の特殊パック(石膏パック/パラフィンパック/超音波)から選べるBコースが人気です。
支払い方法は?
現金でのお支払いをお願いしております。クレジットカード・デビットカード等は取り扱っておりませんのであしからずご了承下さい。
メイクをする場所はありますか?
当店ではご自由にご利用いただけるメイクスペース(鏡台)を2台設けております。こちらでセルフメイクしていただけますので日頃ご愛用のメイク道具をご持参ください。
なおメイクスペースには綿棒、ティッシュをご用意しております。
どれくらいのペースで通えばいいですか?
お肌の状態を維持して頂くには1週間から10日に一度のお手入れがベストですが、2週間に一度、月に一度の方もいらっしゃいます。
毎回同じコースではなく、Aコースでお肌の状態を維持し、トラブルを感じる時にはBコースを受けていただくこともお勧めです。
1回のお手入れだけでも効果はありますか?
AコースでもBコースでも、普段落とせていない汚れを、機器や化粧品を使ってキレイに落としていきますので、施術後のお肌の手触りに違いを感じると言われる方が多くいらっしゃいます。また、お肌をキレイにしたうえでパックや化粧品の栄養分を浸透させますので、翌日の化粧のりに違いを実感していただける方も多くいらっしゃいます。
妊娠中でもエステは受けられますか?
妊娠中でもご利用頂けますが、安定期(5ヶ月)に入ってからのご利用をお願いしております。ご利用頂けるコースも限られてきますのでご不明な点はご相談ください。 尚、個人差はありますが、妊娠中はお肌も身体もとてもデリケートになります。かかりつけの産科の先生に、エステを受ける前に一度ご相談いただくようお願いいたします。
お友達と一緒に利用することはできますか?
はい。3名様まで同時に受けて頂く事が出来ます。しかし、スタッフや予約の状況でお受け出来ない場合もございますので、事前のご予約の際にご相談ください。
男性も利用できますか?
女性のお連れ様とご一緒のご予約をお願いしております。
ご利用頂ける時間帯や曜日を限らせて頂いておりますので、詳しくは予約の際にご相談ください。